原付ミーティング | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
 
今回馴染みのスタンド担当のワコーズ社員が転勤になると言う
 
餞別代わりにまたまた大人買い
 
OH🫨
丁度無くなってた💦💦
ナイスタイミング
 
 
 
んで、昨日は何かの会
食べ散らかして締めのカツ丼頂きました🤤
 
 
 
 
 
何故か白根方面へ帰るという代行に便乗
禁断の川を渡ってしまいました🤣🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おー
もーすぐ白根大凧合戦ではないか🥳 
十数年見に行ってないけど
屋根屋さんご馳走様😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな情報ゲット
明日行ってみようかな🤩
 
久々のサスケ登場か😆
 
 
 
 
 




今日もアルゼ君は元気だ😜