馴染みのスタンド情報 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 

 

馴染みのスタンドへ行くといろんな情報入ります

 

五泉で6月2日

ノスタルジックカーフェスタ

クラシックカー展示イベント「ノスタルジックカーフェスタGOSEN 2023」←昨年開催

 
 

道の駅あらい5月26日

はねうまクラシックカーレビュー

参加条件平成10年以前て、緩いなーー(笑)ざわざわスカちゃんでも出れる😏

 

 

 

赤倉温泉駐車場4月20~21日

SMAP&MEETIN妙高

 

Swap & Meet in 妙高 2024

これは第一回らしいです

出品条件は1975年以前に生産された車と🫨

 

情報沢山有り難う😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更にこの馴染みのスタンド、先日

BSN新潟放送のラジオ取材有ったらしいですよ、ほんの数分

 
 

ざわざわradikoで聴いちゃった🤭

新潟の歌姫水島知子アナウンサーでした🥳

一週間後まで聴けるradiko良いですね🙆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎朝の習慣

朝、風呂に入りベースへ
 
目覚めの美味しいコーヒー頂きますよ
この一連の習慣の為に一時間早起きします(笑)

 
 
先日の失敗
まだまだ暗いなかで電気を💡点けずバリスタスイッチON
煎れてる時にスマホ弄りながら待ってた
 
終わった頃に何かテクテクと滴る音が⁉️
 
 
 
 
 
やっちまったぁー🤣
 
カップ置かずにみんな溢れてしまったぁ😭😭😭
 
 
あー、勿体ない←え゛それ⁉️🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ときどきざわざわ仕掛けてます🤭分かったかな(笑)
 
 








日付け一日間違えて投稿してしまった
ミャッチさんごめんです🙇‍♀️💦💦
投稿しなおします(笑)

なので少しだけ追加を
今日の晩御飯はこれだよ😃

投稿の時間は程よく酔っぱらいーー🤭




何故ざわざわ何時も20;00に投稿なのか、、、
分かりますか❓️🤔
どなたかは皆さんの仕事で疲れた帰り道に見るとフッと笑える、楽しくなる記事をと16;00にUpされてますね☺️

ま、その内にタネ明かししますよ(笑)
どって事ない事ですが😁