閏日は | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
昨日の閏日2月29日はお仕事で
そうお仕事で新潟市へ
(書類受け取るだけの🤭)
 
 
 
 
仕事済ませてから10分で行けるこちらへ
 
直帰で良かったのです
せっかく新潟の外れから外れ迄来たので
 

そうです、めぐみコーヒーさんでした😚

またまた常連のオヤジ達居て
今年訪問の3回連続の二階席🤣
 めぐさん久しぶりー😛
 
 
 




 
その後
 
 
久しぶりに行きましたよ🎥ユナイテッドシネマ
 
 
 
わかんないですね🤔
 
 
 
 
 
これです
もうすぐ終わりそうですからね
ゴールデンムカイ
おやじになってくると毎日何時でもシニア割引🤩1,100円で見れるよ😛
 
天から役割なしで
降ろされるものは
ひとつもない

カント オロワ ヤク サクノ
アランケプ シネプ カ イサム
アイヌのことわざらしいですが、ざわざわにはどんな役目があるのでしょうか☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日お昼ごはんにと貰ったモスバーガー
 
 
ごはん持って行ってたから夕飯にとしたけど
 
 
 
その場で食べる物ですね🤤
レンチンしたらバンズ固くなった🤣
 
 
 
ご馳走さまでした💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はマックのポテト
何年振りか、ベースで食べたけど
 
マックのポテトってこんなもん⁉️🤔
 
ま、買ってから30分は経ってたからね😅
あーいうのはその場で食べるべきですね😣
 
 
 



 


因みに晩御飯は10%引き魚屋自慢のお寿司🤤