ぼーー年会の翌日 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
アサー🤩
お風呂好きのざわざわ😌♨️
やっぱ入ります
仕方なくこっち\(^^\)(笑)
 
 
 
朝食ーー😘
健康的ですなぁ
 
なのに、やっちゃいました🍺
しかも、二杯🍺
 
 
W氏
用事が有って帰ります
 
 
流石太っ腹
みんなまかちぇろって札束
 
 
あ、部屋でもう一杯🍺
 
 
なんていい天気になったんだ🌞
 
 
女将さんからのプレゼント
 
 
重軽の石
最初に一度持ち上げて重さを確認した後、『重くなってください』と唱えると
 
あーら不思議
さっきより大分重い
下手すると持ち上がらない💦💦💦うそーー
いや、びっくりですマジで重くなった
 
 
ありがとうございました
沢山お世話になりました
 
 
 
 

 
 
って
 
続きます