その続き | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
10時までゆっくりしてから出ます
 
まだ時間有ったので
田ノ浦駐車場
下へおります
白岩見えてます
 
 
 
 
 
あちらへ行く遊歩道。草だらけですが
行ってみましょう😘初めてです
 
 ざわざわ探検出発
 
 
 
 
夏に行きたいなー
 
 
 
帰って来ると山側駐車場に
ギャルが🤩
ナンパします(笑)
実はお父さんが知り合いで😚
 
 
 
 
絶対にお父さんに言っちゃダメだよ」と🙊
ポケットに一枚だけ有ったざわざわシール上げときました
 
 
海岸線を走り
11時開店の
おっちゃんに会いに行きました
温かいです
なんと、ビールの飲める喫茶店で😜
チーズケーキ🍰と合います😋
 なんと‼️
ざわざわの名前を出すと100円引きしてくれると約束頂きました
先着10名限定です
 
このあとは
 
 
ポルシェを追っかけます😘
 
 
ポルシェは光の速さでした
🦵出るトンネルかな👻
 
 
 
 
 
 
 
逃げられました
てか、ざわざわ右折➡️します
 
 
 
 三人で予約もW氏急用で来れなくなった💦
 
 
一人二枚完食
うんまかったー😋😋😋
 
 
ざわざわ食べた中で今まで一番かも💃💃💃
来年も予約しよう
 
 
 
 
 
 
 
蕎麦打ち見れます
 
 て、ビール🍺三昧な一日でした
 
S氏ありがとー
 
 
 
 





 
 
 
 
 
 







 
 
あ、今日はあの日です、14年か🙏