ざわざわ晩御飯シリーズ | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
ざわざわ晩御飯シリーズ
え゛また⁉️🤔
本当にシリーズ化するの😮
 
 
 
 
 
 
何時ものフレッシュランチ39のチーズビビンバ💃
 
まーぜてまーぜてまぜまぜ混ぜる🎵
まーい🤤
 
 
 
この日は買い物出た序でに買った『幕の内弁当
 
 
 
見てみて!ざわざわん家SONYテレビ最大ボリュームで聞いてもクレームつきません(笑)どんな田舎やねん
絢香上手いね、平原綾香もいいし、子供が出来たら歌が上手くなるように名前をアヤカにしよう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)大(笑)😁😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は
キャベツ🥬鍋🍲
お肉買ってなかったので
以前BBQの時に余った冷凍焼き鳥🐤と校訓😛
 
 
🍲🐤なかなか煮えてきません
校訓入れるよ
良し🤤良いかな😏
 
ほぐして
 
先日の焼きそば
賞味期限一週間過ぎてましたが👍
 
 
また。ある日は
ファミマの冷凍カレーうどん
とろとろでこの味大好きです💓♥️❤️
 
 
 
 
 
 
そして本日
自家特製親子丼(笑)
実はインチキしてます
鶏肉はセーブオン←間違いローソンですよ🤣唐揚げ🐧(笑)
だって初めて作ったんだもん🤭


 



 
 
昼間の訃報にびっくり
あー谷村さんも逝かれたか
 
代表作はやはり『』か…
哀しくて目を瞑ったまま献盃です🍺
 
 
 
 
 



まーい