まったりな休日 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
本日お休み
ベースでまったりと🎵
 
何故に青子ちゃん出ているかと言うと
先日夏のバッテリー上がり充電したあと翌日出勤で乗ったら🏍️💨💨💨
 
帰り道のライトが暗い💦
充電されてないようだ
調べてみるとレギュレターの不具合が一番考えられるらしい
ネットで注文して部品待ち😣ってことでした
 
 
ほんで、先日弟が収穫に来てまだ早かったと泣く泣く帰っていった栗🌰
たまには栗ご飯にして持って来いっつーの😏
 
 
拾っときましょう
まだ🌳に付いてる🌰も
 
 
1本の木なのに沢山採れます
また後で落ちてるだろうな❤️
 
もう一つの栗の木と比べるとかなりBIGです
 
 
 
 
 
 
 
 
て、Gさんから頂きました
ざわざわBASE看板
こんな感じです💃💃💃
 
 
いいねー😉
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ほんで。この時の一番下

何時も音が一回少ない時計

しんさんのコメントに答えが出ました

 

11時10回

12時11回

1時,,,,,,,1回でした💦💦

更に

2時,,,,,,,1回でした💦💦💦💦💦

 

怠けてて12回鳴りたく無いんですね🤭

 

 

 



夕方は少なくなった名刺作ってましたとさ