あのベンチ | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
うわー
やられたー(笑)
 
 
第二回CBTR参加のw氏
 
 
ざわざわいつか行こうと思っていた
 
 
あのベンチ教えたら(某ブロガーさんの記事で知った)
 
 
先を越されました😛
 
 
あーいいなー、やっぱその内行かないと🥰
因みにざわざわベースにも「あの○○○○」設置計画あります(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝の5時過ぎ出発して
柏崎辺りできっとビショビショにやられたんだろうなぁ😉
今日は前夜祭らしいです、あ( ̄▽ ̄;)出ない言ってたかも
 
 



 
明日は俺らも





へへへ、準備は万端
楽しむぞ🏍️💨💨💨💃💃💃
 
 
 


さーて、どっち方面でしょうかな(笑)
ヒント   うなうなうな🤤