ふさふさヘアーへ(^_-) | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
馴染みのスタンドへ届いたよ😆
 
何でしょう(笑)
 
 
 
 
これでしたぁ
 
正面から見てると分からなかった頭頂部
 
どろん娘使うようになって愕然(河童だぁー😂)
 
 
 
 
 
 
 
 
最近テレビで良くみるね
 
一番売れているだってさ😘
 
ビフォーアフターは出ません(笑)
 
効果テキメンだったら出そうか😛
 
 
 
 
 
 
 
ふさふさヘアーになったらどうしよう🥳
貞子の様なロン毛目指そうか🤩
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだ良かったら茨城のあの人と、徳島のあの人へ教えてあげよう🤭