2023/8/22 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます



中間報告(笑)



19;45分現在37.5℃でした
あと、さっき誰もいない職場へ行って血圧の薬💊受け取ってきました  (場所を決めて置いてて貰った)
いゃー今日初めて外へ出たけど暑いのねー

症状としては
まだ咳が時たま出るし、後は平行感覚がおかしいのか時たまふらつく感じかな
ま、ほとんど横に成ってるから気にならないけどね😘

映画見たり録り溜めたドラマ見たり
もう暫くパラダイス楽しめまーす💃💃💃