2023/08/21 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
 
先日のこと
姉夫婦と、姪っ子夫婦とその2歳になる男の子
お盆の期間をずらして新潟へやって来た
金曜日夕方から宴会
土曜日は角田浜へ行き浜茶屋へ入る
そしてカーブドッチ🍷へ行ってお土産買って
食材買って
夕方からベースBBQ
日曜日はレンタカー返す時間もあるので適当に✋
 
と言う予定を立てていた
 
 
だがしかし宴会した日💦
姪っ子の旦那が夜中になって39℃近い熱を出した
飲んでる時は普通にしてたが、まさか
 
朝には熱も下がっていたのだが様子見に医者へ連れて行った
 
駐車場で一時間以上待ってたざわざわ
そして出た結果は
コロナ陽性‼️
 
本人は熱も下がって海へ行く気マンマン
いや。そんな訳にはいかないだろうと会議
 
結論今回は体調の良い内に東京へ帰った方がいいと
 
 
ざわざわ軽トラで医者迄送って行ったし、前日の宴会は盛り上がった
ひょっとして😱
でも、体調は問題ない
 
 
ほんで日曜日秋山郷へ走る🏍️💨💨
楽しいなぁー💃
ただ、何か時折咳が出るなぁ💦まさかとは思うけど
 
早めに帰った方が良いかなぁ
てことで道の駅で蕎麦を食べた後ほぼ何処へも寄らずに
 
 
ほんで体温計探してみた、滅多に使わないから何処だっけ🤔
 
あらあら、少し熱っぽいと思ってたけど
こりゃ当たりだな😱
 
 
 
てことで本日医者へ
 
 
 
 
パンパカパーン🤩
陽性でした
 
そんな体調も悪く無いし、しばらく寝てよう日になるのかな😜


今のところ最大39,6℃😱
 
 
 
 
 
この後更新無ければざわざわ違う世界へ行ったと思ってくらはい