トランポしてーの | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます


 
 
 
あらあら、暇な土日の連休ガソリン満タンにして
トリップメーター0にして
ざわざわ何処へ行くのでしょうか😜
行ってくるよと弥彦山にご挨拶
時間たっぷりあるから下道で走るよー
10キロ程走って、思い出す😳
しまった😵💧目薬忘れた(ざわざわ緑内障🤣)
ま、毎朝一回だし明日の夜にずれ込んでも良いだろってそのまま走行
 
 
 
 
その内
防犯対策でふと🤔
ハンドルロックもしておけば少しは……とか考えてたら😳😳😳‼️‼️
 
ヤバイーーー鍵持って来なかったぁ😩
 
荷台に乗せるときエンジン掛けずに簡単に載せられたので😭
もし高速乗ってたら大泣き💦😭💦
 
 
 
 
 
仕切り直しです
一旦家に帰って
キロ数このまま出発
も一回弥彦山に🤚を振り
もー高速使います🤚
 
 
 
谷川岳パーキング
新潟県抜けるのに161km🤣
あ、最初の32Km引かないとだ
 
お昼食べます
てか、この時間は14;00
もつ煮かれー
 
 
花園ICで高速下りました
下道一生懸命はしり🛻ダッシュダッシュ
 
 
 
一気に飛んでスタートイレ
↓😏見本見して下さいな🤭
2歩詰め寄れないよー
芦ヶ久保のパーキング
さて、ここから
有馬ダム行くには
↑ここは前回通ったから
 
 
こっちで行くょー
 
 
 
 
 
て、凄い山道を通り到着
 
 
サスケを出して有馬ダム一周出来るのかと思ったら残念
ここでUターン
 
上り口まで戻り、何の壁画か分かんないけど
 
前回撮れなかった写真を📸
 
戻って有馬ダム
 
 
 
夕方6時で閉鎖かー
誰も居ない訳だー
 
 
宿へ向かいます
 
この辺りの常宿か(笑)3回目
 
地下駐車場有ってあーんしーん(笑)
 
 
 
 
チョロ先輩ベッドイン
歩いて居酒屋いきます🚶・・
 
 
上の段6本下さいと☝️
肉ずしも旨そう
 
エビ、ホタテ、たこ、アスパラ、しいたけ、玉ねぎ
 
 
串揚げ美味しくて追加しようかなと思ったけど・・・
 
今時タバコの吸えるお店って有るんだね
漂ってくる匂いに見渡してみるとアチコチでスモーキング🚬💨
ゲホゲホ😩
 
 
 
 
 
二軒目で締めましょう
 こちらへ🍣
 
 
 
 
あ、間違った
おやじ殿止めてくだされー
 
がるーー💢💢💨
 
活気の有るお店ですね😃
 
 
てな1日でしたぁ😜