HCBM | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
 
さて、出発ですよー
 
 
途中で給油⛽️
15km/Lか、高速使ったし
まぁそんなもんでしょ

 
走行途中
東京都
の看板が💃
そーですかここは東京ですか
田舎もんのざわざわが東京の田舎まで来たよー🤭
 
 
 
 
 
 
 
目的の駐車場到着💃
奥多摩湖水根駐車場
 
 
ここでサスケを下ろして少し走りましょう🏍️
 
浮き橋ってGoogle地図で見た時は歩いて渡れそうな写真だったのに💦💦😩
 
これこれ 画像借りました
 
 
 
 
折り返して
ギャヒさん呼び掛けのHCBM会場へ🏃ホンダコーヒーブレイクミーティング
ICBMじゃなくて良かったー😉
 

 

 

 
ここは大麦代園地駐車場
ギャヒさんなんて事を
ざわざわを見て
老けたねぇーって🤣🤣🤣
前回会ってからまだ半年しか経って無いのに😏何て事を💢💢💨
 
 
 
 
 
 
 
この後続々と20人程か
山ちゃんもお久し振り
一年半振りか、何時もの掴みのエロい画像楽しみにしてますよ🤭
熱々のお湯でコーヒー☕️入れて貰いました
このコーヒーが旨かった😋
違いのわかる男
ダバダーダバダーダー🎵
かにぱんも貰ったよ✨
 
と、ここへ現れた変なおっちゃん(笑)
v-max馬鹿@花正
と名乗るおっちゃんはお巡りさんへの(白バイ)指導員してたとか何とか
ながながお話ししてくれましたよ
 
 
 
交通安全に力を入れてここでの講義を終えたら他の人達の所へ行って同じ話ししてました(笑)
 
最後になんかトランプでマジックしてくれたよ
 
 
 
 
 
 ギャヒさんサスケのチェック入ります💦💦
 
 
 
2月青森お土産の
だTシャツ着てざわざわポーズ
新潟弁では有りませんからネ
 
 
 
 
 
さーて、一足お先においとまします、皆さん有り難うー😉
 
 
 
下道走ると7時間オーバー
 
途中から高速乗るかどうするか😛
 
 
 
 
 
 
道沿い右側に止まったバイク
ガタイのいい人だなあと見ると
❗️初めて見た目ざわざわと同じカラーリングのSHOEIヘルメット
窓開けて助手席に置いてあったヘルメット見せてアピールしたらニコニコ☺️頷いてました😚
 
 
下道走ればやっぱここ永井食堂
日曜日は休みですがお土産用が売ってます
 
帰り道どこも寄ってない
写真だけ撮って前回来た時を思い出し回想観光😛
そうだ
朝からコーヒーとかにぱん一個だけだ、腹減ったー
おにぎりと牛乳🐄
三国峠走る前に緊縛チェック
 
 
サスケよー手が焼けるぞな
ま、某の子分だから仕方ないのぉー
おや、下に見えてるのは
下駄🩴が脱げているでは無いかぁ
ここも隙間が無いし
おやじ殿隙間にバスタオル入れて御座ったか
どうじゃ?サスケ、ま、これでよかろー
三国トンネルー
日が沈む前に帰れましたー
まだまだ日が長いから💃💃💃
 
おやじ殿頑張ったのぉー
もう少しでエコノミークラス症候群なるところで御座ったな
 
19;05着オール下道🔥
軽トラでこれだけ走ると🛻ダッシュダッシュ
流石に疲れたのでビール🍺のんで休みます😏
 
HCBMミーティングありがとうござましたーー😜
 
 




因みに投稿のいま現在
永井食堂のモツ煮をつまみに(笑)
うまー( ゚Д゚)ウマー