2023東北宴会ツーリング⑧ | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
 
雨具装着して☝️
次に向かったのは
 
 
 
っトイレ(笑)
278氏ざわざわの若い老体に配慮してくれて、いい案配でトイレ休憩挟んでくれます。
ここは、吉里吉里海岸公園(きりきり)
ほら、チョロ先輩あれがポラリスだよ
ざわざわを見失ったらそこに居るよ😘
 
道の駅さんりくで海鮮ラーメンと、なんとかのセット😜
 
 
 
この後は
 
奇跡の一本松見に行きました
2回目
 
 
先ずは資料館
 
厚み20mmは有ろうかという
こんな分厚い鉄板がひしゃげています
 消防団の車も
チョロ先輩海に向かって黙とうしてました
 
 
 
 
 
このユースホステル有ったから一本松が守られたとか
 
 
 
ここから一気に278氏邸へ走り🏍️💨💨
車に乗り換えて近くのSoftbank
残念、やはり直ぐには直らないと😅
 
 
後日の写真
防水スマホだけど画面にヒビが入っていたからか😅
 
 
 
 
 
 
 
 
そのままこんなとこ連れてってもらいました
 
ざわざわのわがままで遠い所まであざーす( >д<)、;'.・😀
 
厳美渓
 
 
 残念「空飛ぶお団子屋さん」終わってました😣
 
日帰り温泉😌♨️寄ってから💃
 
 
 
 
 
三日連続のカンパーイ🍺🎶🍺🎶🍺東北宴会ツーリングですよ(笑)
代行でかえりますから安心👍
 
 
 
 
 
278氏お薦めの何とか言う奴、きっとみたらコメントで正解教えてくれるでしょう(笑)

 
チョロ先輩又か😥何度救出してもらったことか
 
 
沢山頂いて帰りました🙋
 
278氏の自宅で
 
パイプを差し込み
ざわざわの寝床用意してくれてます
 
 
おーこのウサギ🐰の紋様は見たことあるで御座る
スゲー、ベッド🛏️完成だぁ😺
ぐっすり😪💤💤眠れましたよ
 
 
 
 
 
寝床を用意してもらってから
カンパーイ🍺🎶🍺🎶🍺
 
こんなビデオ見ながら
278氏当時石巻に居たそうです
 
 
 
 
 
この映像は見ないで下さい
言葉が出ません
 
 
 合唱🙏
 

 
 
 
夢に出てきそうな
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
😌🌃💤
 
続きます。。。
 
明日はいよいよ最終話💃