2023東北宴会ツーリング⑦ | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
 
朝食ーー、はいお代わりしました🍚
 
このお宿
軒下停められます
 
 
W800氏は当初の予定通りここで離脱
帰ると仕事の予定がガッツリらしいです(笑)お稼ぎぃー
ざわざわは遊びが優先🤩
ざわざわ誰かの真似⁉️(笑)
 
 
 
 
 
この後ざわざわのスマホ完全に❌
電源は入れど画面が真っ黒のまま🥴
 
以下は278氏からのLINEとタブレット写真で👍️
 
 
 
ホテル近くの浄土ケ浜行きました👍
 
 
 
 
 
遊覧ボート乗るよぉー⛵️
救命胴衣に何故かヘルメット⛑️
ヘルメットの理由が直ぐ解りました🤣
 
 
何故か画面が反転↓
 
 
後ろ船頭さん
 
 
 
遊覧ボートに乗って
 
 
船頭さんが後ろに居るのでウミネコは近づきにくい
後ろに乗って正解😘
でも、時たまウミネコ🦆乗って来た時は意外な重さを感じたよ😝
 
 
 
 
船頭さんに震災の時の状況聞きました
 
丁度この青の洞窟付近に居る時に連絡をもらって、急遽避難したと
海の上では地震は全く解らず、脇の断崖が少し崩れ落ちるのが見えたそうです
 
更に
津波が来る前、この湾の海水が全て引いて底が出たと聞いてビックリです😱
 
 
 
 
 
 278氏上手く上げています👍
おやじ殿やめてくだされー、連れて行かれるでござるーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
 
 
 
 
 
 
 
この画像をタブレットのタイマー掛けて
ダッシュして撮っているのを
見ていた人が写真撮りましょうかと😘
お願いしましたよ(笑)バンザイポーズです
 
 
 
 
 
 
278氏先ほど買っておいたえびせん
 
 
 
 
動画で聞こえてるけど
ざわざわこれを聞いていたので278氏えびせん分けてやってと
みんなで楽しく上げていました
 
帰るので袋ごと上げる278氏
 
 
 
 
 
チョロ先輩楽しかったねー
 
 
 
 
まだ続きます(-_-;)