2023東北宴会ツーリング③ | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
続きです
 
 
 
既に山形チーム到着されてました
パパッとご挨拶
 
 
先に温泉入浴してから改めて、かな😊
 
お風呂に278さん入ってられました😘
お風呂でご挨拶😜久しぶりーって
 
宴会の始まりです☺️
いい塩梅で酔いが回ってきた頃😄
 
 
 
みんなで覗き込むこれは⁉️
今年2月に訪問したときに預けときました
新潟チームから(笑)
 
新潟県加茂市の酒蔵
萬寿鏡酒造甕覗(カメノゾキ) 新潟 日本酒 萬寿鏡
まっちゃんもニコニコ😃💕
 
チョロ先輩も味見させてくれと
 あれ、ちーちゃんも酒豪か😁
まっちゃん飲み過ぎでしたぁー☺️
 
チョロ先輩もーー日本酒にはまりました、泥酔
 
 
酒に溺れるチョロ先輩
 
家を出掛けに目についたイミテーション二枚有ったので持ってきていた🤗
善光寺マニアさんからぎゃひ(kanai factory)さんの話題が出た時に思い出して
二枚しかなかったので善光寺さんちーちゃんに🤫
278氏、この辛口にはまりました
 
 
仲の良い善光寺さんご夫妻
 
ちーちゃんにだっこ
奥様にだっこ
278氏にだっこ
善光寺さんにだっこ
のりちゃんにだっこ
みんなにだっこされて
チョロ先輩もう思い残す事はないでしょう
おや、278氏‼️
え゛え、何と😁
278氏半分以上はいきましたね・・・すごい酒豪です😲
 
 
チョロ先輩底を舐めてました
 この後
 なんかご免なさいされちゃいました(笑)
 
一旦お開きです
 
 
278氏の部屋へ飲み行きます
 
のりちゃんに「もう止めといた方がいいんじゃ無い」?と言われながらも(笑)
 
 
のりちゃんに生🍺もうひとつって😅
 
 
ふらつく足で278氏の部屋へ
こうして宴会の夜は更けていきました
 
 
 
続く・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続く前にホットな話題を
本日
 
 
サスケで五泉まで走って
 
 
 
懐かしい旧車拝見した後は
新津まで走って

 
 
 
 
モツ味噌らーめん
 
唐揚げ
唐揚げお土産
どうやって持ち帰ろうか😱
 
積載能力サスケ
 
 
 
 
 
 
 
こんなとこも寄りました
たまたま通ったらバイク数台止まってて目に付いた
 
 

 
 
 
許可を頂いて
いの一番に撮影(笑)
こんなのや
 
こんなのも💕
 
 
 
 
 
Z1モデルに制作中
 
恐れ多くも
ご本人
遠藤信(まこと)先生
ざわざわの名刺あげてくるという暴挙🤪
先生初めて手に入れたのがRZだったとのお話しから
 
 
 
 
77km走行でした
 
 
 

 
ベースでコーヒー飲みながら
ホットニュース分を書いてました(笑)
では
 
 
宴会ツーリング④は明後日をお楽しみに(笑)