2023東北宴会ツーリング④ | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
朝でーす
温泉いけばやっぱ朝風呂入りますよねー♨️
おやじ殿ぉー
ハイハイ分ってますよ
一番いいとこ入れてあげました
 
極楽極楽じゃー
 
 
 
この写真の後どろん娘で遊んだのですがスマホ壊れて編集出来ず
直ってきて出来たらこの旅の空撮、纏めてUpします🤣
 
 
 
 
 
 
 
朝食ー🍚🍚
 
 
 
出発時には雨が降り始めて雨具着たりの準備してたら
山形チームにちゃんとご挨拶出来ませんでしたm(_ _;)m
  

 

 

 

 
発荷峠第一展望所
残念です、雨ではいい景色望めません
ここで撮った写真が無い😂消えてる
貰ったやつをアップ
 
 
ここからは貰った画像とタブレットと、少しだけスマホ
混ぜあわせです

 
 
 奥入瀬渓流だけは行きたいと言っていたW氏
雨でも堪能出来たと喜んでました😊
 
 
 
 渓流の駅おいらせ
ここでお土産を発送し🍦ソフトクリーム(リンゴ味)😙
 
ここから一気に走ります、約2時間ノンストップ
 
 
 
 

 途中スマホ電源入らなかったり

 
入ってもこんなに曇ったレンズ
ホヤらーめん
ウニ飯
 
 LINEで画像頂きました
 
ホヤラーメン🍜
随分クセがあります
 
これは好き嫌い分かれますね、ざわざわは、、、、ちょっと🙃(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
久慈駅前に最近出来たという施設  交流センター
 
 あまちゃん関係の展示物
 
 じぇじぇじぇ~ののん
 
 
 
まだ『あまちゃん』途中までしか見てないざわざわ
ここから先はネタバレになるから🙅‍♂️と入れてもらえませんでした(笑)
 
 
両手に華
 
 
撮影当時出演者、スタッフが良く通ったという喫茶モカ
 
たまごサンドシェアして頂きました🥳
店内撮影良いですかと聞いたら快く
マージャンゲーム有りました
 
 
 
 
さて、駅前戻って
🤣雨の中走行でドロドロ
 
 
 
 
 
でも、ここで雨が上がったので雨具は脱げました💃
 
 
 
さーて
ここを出て次に向かったのは
 
 
続くぅー❤️