お猿さんデビュー | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
本日ー
馴染みのスタンドへ給油に💃
 
またまたs800と合ったよ👀📷️✨
ホンダのCMみたいだね😍
 
 
さて、一旦帰ってお昼ごはん食べて出掛けようか🏍️💨💨
 
 
タコが言うのよぉー
 
 
田ノ浦駐車場ど真ん中でどろん娘セットして、さて空撮しようとした途端にレガシー軍団がわらわらと入ってきた🤣
少し場所動かしてお猿さんデビュー空撮💃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何時もの撮影会場😚
 
 
 
 
 
とりあえずざわざわポーズしときましたぁ
車通ってるの気にしながらも💦
白いジャケット着れるなんて😍(何時もは2STのオイルが飛ぶから着られない)
 
お猿さん道の駅天領の里デビュー
SHOPナカムラさんへ
前回御願いしたチャンバー
結構いいお値段で落札されたので
またまたお小遣い頂きましたよ🤩
 
 
これは売り物かな🤔単気筒マフラー二本出し?🤔
 
 
帰り道
チョロ先輩お猿さんになんか言ってました
 
 
 
 
 
143キロも走ったよ😁
 
 
 
 
 
 
チョロ先輩あの時なに言ってたの
 
 
 
 
 
お主、某より少し大きいからと威張っておるのじゃなかろうの😤
最近おやじ殿のところへきたのじゃ
ワシよりずっと後輩なのだから分かっておろうの😤😳
そうだワシの家来になれ、うん、まぁ言うなれば子分だな😀
ワシがソナタの名付け親になってやろうではないか
考えてやろうぞ
そうかおやじ殿からはお猿さんと呼ばれておったのか
 
🤔🤔🤔🤔🤔
 
🤔🤔🤔🤔🤔
 
🤔🤔🤔🤔🤔
 
 
👏そうだ、いい名前を思い付いたぞ
 
サスケ
 
お主の今日の走りを見ておったが、まるで飛んでる様な走りで御座った
おやじ殿からはお猿さんと呼ばれていたし
そうだ猿飛佐助から
サスケとしよう
 
 
 
 
 
おやじ殿ー
おやじ殿ーー
 
何だいチョロ先輩
 
おやじ殿がお猿さんと呼んでおられた新米のあやつで御座るが、、、
某に名前を付けさせて貰えんかのう
 
あーいいよ、ステキな名前をつけてやってな
 
おやじ殿、既に決めておりもうした
サスケ
と名付けて御座る
 
あーサスケかなんか良いんじゃない👍
それでいこうよ、チョロ先輩有り難う😁
 
 
 
ちゃんちゃん