北陸ツーリング④ | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
 
大丈夫かなぁー
家まで走れるかぁーー💦💦
そこら辺強運の持ち主ざわざわ
たぶん大丈夫でしょう😁
 
 
 
 
お昼ごはん向かいます💨
氷見漁港へ
 
ここ👍
 
魚市場食堂
整理券発行して待つ
 
 整理券のQRコードで待ち時間分かります
うひゃーなかなか時間掛かります
まだこんなに居るのか🤣
普段こんな並ぶなら止めますが
一度外へ出て散歩したりして紛らわし🤤
 
 
韓国人の男女6人程のグループがTV電話したり、何か喋ってる
 
きっと
ざわざわをチラ見して
あのライダーカッコいいとか言ってんだな、いゃー照れるなぁ😅
ざわざわ韓国語解ります
兄んにゃ早よせーよ🎶
 
 
 
 
 
と、おバカな想像して
まだまだだな🤤
 
 
 
‼️⁉️
あれ‼️170番台が呼ばれてる👀
 
 
 
 
ふと、みたら‼️
 やっちゃったぁー
 
 
 
 
中に入りメニューを👀
またまたチョロ先輩選びます
このコース(ブリ刺身定食)
タラ汁❓️付いてきます
 
来ましたあ❤️
ブリ🐟️尽くし
美味しく頂いて
 
 
 
 
さて、最終の寄る場所はこちら
雨晴海岸
立山連峰見えます
 
高速乗る前に最後の給油
 
米山パーキングで休憩
高速でしかも動きが無い
固まったまま殆ど身体動かさない
寒さで身体ブルブルでカチコチ(笑)
またまた西山インターで下りて下道走ります
 
 
無事に帰れましたぁ😚
 
 
翌日どろん娘のケースに千里浜の砂が🤭
 
 
 
 
そして翌翌日
 
さて、気になるタイヤは
 
 
この時点で漏れてないけど
 
少し浮かすとブクブクジュワジュワと
 
こんなの刺さってたぁ
抜かなくて良かったぁ👍
 
 
 
 
 
ま、このツーリング終えたら換える予定だったから丁度良かった😝
なんて強運の持ち主ざわざわ(笑)
 
今回はこれー
ダンロップGT601F
 
リヤもその内だな👍
 
楽しいツーリングになりました、やっぱ強運は必要だよね🤩
 
 
そうそう馴染みのスタンドにこんなチラシが😍
 
 
 
残念その日は行けないな🤣💦💦