ヤフオク代行で | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
日曜日ぃー
先日の落札品の清算出来たとのことで🤩
 
 
柏崎ショップナカムラさんへ
 
手数料分引かれても十分な臨時収入🤩
 
 
なんと太っ腹
ショップナカムラ大人気のバームクーヘン頂戴しました!щ(゜▽゜щ)
 
 
 
 
 
序でに又出品依頼🥳
 
アルゼ君に一度使ってて、やっぱり純正が良いと付け替えて
保管してました、多分もう着ける事はないかなって事で
 
こんな感じで着いてましたよ
 
高回転型になるよ、でもちょっとうるさい(笑)
純正に比べると軽い軽い😶‍🌫️それだけでも速くなるね💨💨
その内出品されると思います
欲しい人は入札宜しく😃✌️
 
 
 
 
さて、お昼にらーめん食べたいなっと
うわー行列
 
 
 
場所変えて食べようとしたら
なんと支度中、この時点で13;00
 
 
 
ならばとまたまた国道沿いのこちらへ
 
 
ノンアル頂いときます😁
 
さて、何を食べたでしょう😍
 
メニューですよ😉
 
 
チッチッチッチッ⏱️〰️
チッチッチッチッ⏱️〰️
 
チッチッチッチッ⏱️〰️💣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💣️💥💥💥
答えーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん外れーー😏
カツカレーでしたぁー😍
お口はらーめんだったのに注文の時、指がこれを指してた👆(笑)
 
 
 
 
外へ出たらこんな看板
13:35だからね、この辺閉めるの早いのかな😆
 
 
 
 
 
てことで帰り道に寄りました、ベースに良いの無いかなっと
 
 
後は
三週間も忘れてたクリーニングの品を引き取りにスーパーへ、またまた、鍋の食材を💃💃💃
 
 
ナカムラさんの大人気バームクーヘンと
右側ストックバスターズの
ニッパー&ノズルプライヤー
共に税別271円🤪
ちゃんとした品物ですよ😉
 
奥の瓶ビールは昨日ある人からのオープン祝い㊗️🎉
全く思ってもみなかった方から頂きました、ほんとありがとう御座います、この凝縮された中ビンは楽しみです😍
てか、ただざわざわの楽しみのスペースなのですから皆さん
これ以降は自粛お願いいたします(笑)🤣
 
 
 
 
 
この日一緒に宅配で届いた品物
防犯カメラ

⬇️は何時もざわざわのネットショッピング見ていいなーって
一緒に取ってとお願いされたホームベーカリー😄
 
パン作ったら一回味見で頂戴ね😉