桜はまだ咲いているかな(^o^;) | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
金曜日の平日休みぃー
ちょいと遊びに行きまーす🏍️💨💨
どっかに咲いてないかなぁ😉
今年はベース作業してたから何処へも行ってない💦
とりあえずとちお道の駅
から出て直ぐの枝垂れ桜🌸
まぁまぁ満足🤩
 
 
次はぁー
道の駅ゆのたに
バイク専用駐車場完備
最近バイク集客で村興こし🥳
 
ゲットしたぜぃ😏
 
ホンでお腹も空いて直ぐ近くのこちらへ
あれ、誰かのブログで見たような🤔
醤油らーめん穂先メンマトッピング💃
麺リフトー🥳
超こってりで美味しかったですよ🤤
 
 
 
からの~桜づつみ公園
 
 
 
UFO発見‼️
‼️近づいてきた
 
 
 
どろん娘ちゃんでした
 
どろん娘ちゃんにざわざわも撮られてた🤪
 
 
 
 
 
 
まだまだ小さい桜の木です
これから10年も経てば見応えあるかな😆
 
 
 
 
 
遊んでから
道の駅南魚沼で濃厚ソフトクリーム、今年初めて🍦
 
 
この後六日町から十日町へ抜けるルートが冬季通行止め
何と明日解除(泣)
 
てことでその手前右側に見えた公園で👀📷️✨
 
雪山アルゼ君
 
帰り道に四尺玉で有名な片貝花火のモニュメント
 
チョロ先輩は一寸か🤭
マンホール😍
 
 
帰りに馴染みのスタンドで給油
スゲーのいました
 
200kmフルスケールのメーターが👀
 
昭和42年式らしいですよ(未年🐏)
56歳って😱
 
 
 
 
 
 
うん、楽しかったです🎉