鳥海山へGO・・・後編 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
続きです😆
 
 
 
カメラの端に有るこのバグ、まだ二年しか使っていないのに👎
しかも電池の持ちが悪くなってきてスマホ換えたいのだが
アプリ移行がめんどいಥ_ಥ
 

 

 

 

 
 
 
ほら、メーター97777(笑)
 
 
 
 
 
 
帰り道にここへ寄ります
1年4ヶ月振り
 
チョロ先輩も来たことがあるので道案内
こっちだょって(笑)
 
 
 
犬の放置はやめましょう、、、(笑)犬放置してる人いるのかな😉
 
 
こんな感じで並んでいる様です
 
 
前回行かなかった右側へ
3体です↓
強風では無いけど波が結構強い
 
 
チョロ先輩今回もお地蔵さんに抱かれて🥰
 
 
 
 
恒例
チョロ先輩を探せ
 
 
 
 
 
 
 
十六羅漢を後にし
 
帰り道にこちらへ
 
 
お店は小さいけれど腕が良いと評判の
モト・サイクル サトウさん



サトウさんは去年青森
の宿に泊まった時に一緒になって
新潟への帰り道がてら観光スポットを教えて頂きました😚
 
 
 
 
 
 
今回はその時に行けなかった元滝伏流水へ💃💃
 
しばし談笑のあと、新潟へ帰るのがここから3時間半は掛かるかなって
暗くなる前に帰りたかったので、おいとましました😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
て、高速乗ったは良いが
またまたゲートが開かない😭😭😭
ご迷惑お掛けしました
何でだろう
結局開かなかったのはこの一回だけ🤣
 
 
↑はざわざわのETCカード預かり証です(割引処理する為)
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、笹川流れ通りますよ🥰
遊覧船乗り場で
 
これはメロン🍈味のソフトクリーム🍦
 
 
チョロ先輩海の男を気取ってます
石原裕次郎の片足掛けた感じで見てねって
 
 
 
帰りにローソン寄って
罪悪感ゼロを買います
 
 
丁度500Km
新車まで2,000Km切ったよ、カウントダウンだ(笑)年内行くかな
 
 
 
 
 
晩ごはんです
冷凍ホルモン
 
うん、罪悪感ゼロです
 
こんなの追加
この人、歌上手いね🤩
 
 
メインの晩ごはん(笑)
 
 
 
 
楽しいツーリングになりました
鳥海ブルーライン下るときに遅い車で、前を抑えられた男女のバイカーさん
ざわざわあのスピードでゆっくり付いていけず
ぶち抜いてしまってご免なさいっっww
 
 


 
 因みに今日の晩ごはんですよ😉