BW最終日は | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 

 

連休でも遊べない

GW➡️BWですよー(笑)

 

 

 

 

 

昨日の続きだよー

 

 

帰ってから🤩

🍺飲んでないからチョイと出るよー🏍️

 

 

 

 

 

何時もの撮影場所

どろん娘セット

 

 

 

 

 

 

れ○ちゃんのリクエストに応えて😍下手でごめんね😹

 
どちらが良いかアンケートです照れ
映像は同じ
ざわざわ音楽センス無くてこれでも合ってるのかどうか
得票数の多い方を残す予定😁
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかしいな、スマホ電源だんだん減ってくる

USB充電挿してるのに💦💦

 

とりあえずそのまま天領の里へいったら

バイク沢山

ざわざわ基本人が多いの苦手🥴

 

 

 

 

ちょいと過ぎたところで🅿️

ここでどろん娘やろうかな

 

 

 

 

 

 

と、!!残念スマホ電源無しガーンガーン

少し走って充電した筈なんだけど⤵️

 

 

 

 

 

そこへNバンが停まる

何と荷台にKSR110を載せた

T.Oさんと言う方、ナンバー見てびっくり

旭川だった😲

 

3月下旬に出発し日本一周

佐多岬まで行って既に帰り道とのこと

 

荷台からバイク下ろすと快適空間

何処へでも行けそうだ

 

事情を話したらポータブル電源使ってみてだって

C端子のケーブルバイクから外し接続👍

だがしかーし充電ランプは点いているがさっぱり溜まらない

 

T.O氏曰くケーブルが原因てなこともあるらしい

ケーブルも貸して貰いcharge

💃💃💃今度はOK👍

そーだったのか

見た目で分かんないもんね

 

スマホ電池も少し溜まってどろん娘登場

 

途中画面見え辛くて目標見失い🤣
またチャレンジしないとだな☺️

 

 

 

 
 
飛行ルート
 

 

 

 

 

 

と、ここでチョロ先輩今日シェルターから出てないと

暴れ始めた

T.O氏の腕のなか❤️(笑)

氏は今どの辺まで行ったのだろうか!コメントお待ちしますよ(笑)

 

 

 

 

 

帰り道いつもの撮影場所夕日を撮ろうかと思ったが

すでにスマホ電池5%切った

残念カメラ立ち上げられず笑い泣き

 

泣く泣く帰ってきましたとさ

 

 

 

 

BW少しでも走られてよかったぁ

電池無かったので後日写真

 

 

 

 

 

T.O氏から聞いた旅のお話し

 

角島大橋しまなみ海道🥰

やっぱ行きたいーーーー💃💃💃飛び出すハート飛び出すハート