2022/05/05 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
5月5日
農協へ委託していた
この箱を返しに、、、、この作業がまたメンドイ
適当に洗って(笑)10枚ずつ縛り
 
ロープ掛けもせず返却してきます🚚😆
車は泥だらけ
 
 
 
 
作業終えてお昼へ
ざわざわ今回は運転手😹
 
 
一個オマケの餃子🥟だって
(注文してたお客さん全員に言ってた😍)
一人前でもいいくらいだ(笑)
 
 
今回は麻婆麺
ゆで玉子サービスだって
(ラーメンのお客さんみんなにサービスしてた)💃💃💃
弟はチャーシュー麺かな
レバニラ炒め提供が少し遅かったので持ち帰りにしてもらったよ🥰
ご馳走様でしたあー🤪
 
最後に来たのは岩手の278氏と
懐かしいだろうから写真送っといた😁
これも
他県ナンバーのバイクが⬇️写真撮ってたよ
こんなのを😝
 
 
 
 
帰ってから🤩
飲んでないからチョイと出るよー🏍️
 
 
 
 
 
これは明日の記事で