”チョロ先輩少しちびる”暴露 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 

 

 
気付かれた方もおいでかと思いますが🤭🤭🤭
 
昨日の動画
 
 
秘密を暴露しましょう
 
 
 
 
海の波と、車の動きをチェックして下さいな😍
 
 
ざわざわまだそんなどろん娘扱い慣れてない💃💃💃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので実はサンルーフ開けているのでは無く閉めているのです
 
ザ・トリック😎 一昨日からの記事構想1H 撮影0.5Hの超大作
 
それよりもざわざわ赤いTシャツ着てて驚いたとか(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はたして気づいていた人は・・・名乗り出て下さいなクラッカークラッカー