びっくりびっくり | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
昨日
馴染みのスタンドへ頼んでおいた部品入ったって連絡が😝
実は最近知ったのだが左リヤのウィンカーレンズが欠けてたのだ
あの時かも、、、🤪
序でに4ヵ所分全部取ってテールレンズも有ったので買っといたよ❤️
こまごました部品も👍

 



 

 

 
ほんで
 
引き取りに行ってぶらぶらしてたら、またまたビール届いた。
ナイスタイミング👍クレジットのポイントで商品交換
以前は確か1200ポイントだったのに何のお知らせもなく1500ポイントになってたよ💢
早く貯まってたんだから代えときゃよかった😩
 
 何故馴染みのスタンドへ配達されるかというと↓です

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝何時もの様に田んぼ道に止めて
 
 
 
 
 
何気無くスマホチェックしてたらびっくり
 
分かります?ざわざわの驚き
 
 
 
そうです。5Gって奴に📱💥なってるんですよ🙆
ついについに
 
でも何が変わるのかわからないけど🤷‍♀️🤷‍♂️🤷(笑)
 
 
 
 
 
ホンで更にびっくりしたのは↓
 
 






 
こちらにもびっくり
 
皆さんありがとう😊こんな拙い記事に、、、
いいねの割に皆さんのコメントが沢山で嬉しいことです😍
一部変態の人が居ますがお見逃しくださいなニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はて、帰ろうとたった5m移動したら
4Gになるという🤣
 
 
 
 
 
 
 
テールレンズ交換で
また後方監視ワンコ🐶の移植手術しないとかな😁
 
 
 
 
 
 
今晩はレンチンのタラコパスタ🍝