ざわざわの大冒険⑤ | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
 
あさー6;20雪も融けてきてるねー
7;30さて、帰って出勤準備だ😁今日はいい天気になりそう😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きだよー
 
 
 
さあ、どんよりの新潟へ帰るよーニヤリ
 
 
 
 
 
それでは出発ーー
 
 
 
帰り道には寄るよねー
入ったのはお初の永井食堂
ぼけてましたあせるあせる
もつ煮定食普通盛り
ここ数日モツ三昧ですね(笑)
 
 
 
お土産買ったよー
びっくりマークびっくりマーク一個追加だよーー
 
 
 
県境付近は結構な積雪
 
 
 
 
 
前を行く4t 6ユニック車
左にハザード点けた車を躱して対向車線へ・・・
ざわざわからも数台スタックしているのが見えた、その先は空いてる
だからそうしたんだ、と思って後をついて行ったら
なんと数百メートルも左車線に停まっているのだガーン
 
やばい事故か、或いは登坂不能で渋滞だったんだ驚き
左車線入ろうとしたら車少し動き出してなかなか入れない
とりあえず軽トラ小さいから何とでもなる
 
 
 
そのまま少しユニック車付いていったらスタックした大型トラック発見びっくり
 
 
 
 
そしたらなんとなんと

大型トラックの左を無理矢理抜けていった凝視

しかもぶつけながら驚き驚き
 
 
 
 
 
ざわざわ停まっていたからよく見えた
一旦こすってバックして上手く出て行ったようだがざわざわは見た
ちゃっちゃっちゃー・ちゃっちゃっちゃちゃーー
 
証拠写真も撮ったしナンバーもくっきりポーン
何とかざわざわも付いていって良かったのか悪かったのか
こんな隙間空いてるのに何でスタックしたんだろキョロキョロ
タイヤの跡を見るとスタックしてから大分経っているようだ轍が雪で消えてる
 
右の大型も下りなのに停まったままだし汗汗何でだろはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
その後はスムーズに走れて
 
 
 
 
やっぱり時々チェックします、万一あると大変アセアセアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろから車来ないから完全停止して写真カメラ
ここも
 
 
 
 
 
 
 
関越道、水上から湯沢まで通行止めの情報有ったけどこんな時間までガーン
下道走ってきて良かった
 
 
 
 
 
途中のコンビニでお茶を買い
 
 
 
ほらドキンちゃんのミッション完了
角栄さんからチョロ先輩挨拶して貰ったよ
 
 
 
帰ったー
 
 
 
 
すごいでしょ、羽根が生えてる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上ざわざわ大冒険
 
 
 
トンでも計画の全容でしたぁ
 
 
 
 
ざわざわ豪遊してきたので翌日から節約生活の始まりです😁