今日の晩ご飯 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
本日の晩ごはんは
 
 
これつまみに🍺
 
 
エリンギとウインナーを炒めて卵投入(昨日のおかず余り)質素でしょ😁
 
 
 
 
 
 
あ、忘れてた、一週間も前に貰ってた
長女からのバレンタインチョコ🍫
ただの間違わないようにメモかと思って見てなかったら
 
 
 
 
 
うひゃー
メッセージがあった🥰あせるあせるキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
チョコつまみには飲めないな(笑)
 
 
 
 
 
 
んで、定番
本日の晩ごはん予定
 
え゛、今日は何日だっけ🤔

賞味❓️いや
消費期限だたーよ🤭
ま、いいや食べるけどね😉











それより
メッセージに返信しなきゃキューンキューン🥰
 
 
 一級建築士に設計して貰おうか(笑)
もちろんただで😆














追記20;15   旨いです😆

完食😆








更に追記です🤩