海沿い散歩 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
 
YouTube見ている時に出てきたCM
普段は飛ばすんだけど😁ついつい見てしまったよ
単眼鏡
何故かお得なので4個も(笑)
まとめて買うとお得😁
 
何時ものように馴染みのスタンドへ配送してもらい
 
後は撮影に便利なアタッチメント
こんな感じで

 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の朝~🌄
 
 付けてみました
弥彦山の電波塔ギザギザギザギザギザギザピリピリピリピリピリピリ
 霞んでる🤣
右下のポンプ小屋
これね、オーダーしたのが一月初旬
何時になったら来るのか追跡確認で見てみると海外を渡り歩いていたようで
しかも一旦出たはずの国に舞い戻ってきたり????アセアセアセアセ
 
更にカートに同じ商品有るから早くオーダー確定してくださいと何度もメールがえー
クレジット会社は支払い済みになってるしはてなマークはてなマークはてなマーク無視無視真顔
 
何時まで経っても来ないからもう半分諦めてたけど、注文から一ヶ月でやっと届いたよニコニコ
いや、とりあえず良かった良かった
 
 
 
 
 
 
 
んで、朝食にすき家
牛丼屋なのにトン丼を頼むという(笑)
 
 
向かいのコメダ珈琲店はなぜか入ったことがない😆満杯だ
 
 
 
 
雨の心配なさそうで少しだけ🏍️走るよ
前回から1ヶ月と少しか
何とイグニッションONでニュートラル点かず、バッテリー上がってましたガーン
 
そこはこのバイクの強み
キック2回で始動👍
 
ま、走ってりゃ溜まるでしょ飛び出すハート飛び出すハート100点100点
って事で
 
 
 
 
海沿いを走り
道の駅天領の里
あ、チョロ先輩連れ去らないでね💦💦
駐車場へと振り向いた途端に
ざわさん‼️ニコニコ
お、びっくりしたぁ新潟ssメンバー
123456さんではないか
さてどの数字が当たりかな(笑)
2がいーね   兄さん👍
4もいーね   ヨン様👍
 
 
 
 
 
 
暫し談笑🤩有り難うございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海沿いはやっぱ寒いよねぇー😆
 
 
何時もの撮影場所📸
 
 
久しぶりのざわざわポーズ
 
 
 
田ノ浦の駐車場
 
 
 
 
間瀬
 
チョロ先輩を探せ
一枚目は     98点ラブ
 
 
 
 
 
 
 
二枚目     90点おねがい
 
 
三枚目     70点ウインク
 
 
四枚目     50点チュー
 
 
 
五枚目     -100点😁
 
 
 
これは-10000点
 
 
 
 
 
角田の灯台  40点
 
 
 
 
 
 
 
 
忍法カメレオン   99点ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大サービス  777点
 
 
 
寒かったけどやっぱバイクは良いね❤️
 
たのちかった🥰
 


 
さあ、チョロ先輩探し777点いった人いるかな😆












もちろん🍺やってます(笑)



 
 猿スゲー😝
 
 

追記です、焼きそば入れて締め
もちろん賞味期限切れ(笑)