大人のおもちゃ続編 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
大人のおもちゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何か呆気なく始動しましたよ
 
 
 
 
俄然やる気が出てきた(笑)
 
 
 

 
何時もはIRCだけど、たまたまダンロップセールスと鉢合わせ
うちで見積り出しますとの事からこれを😁
 
 
 
バッテリーは比較的安価で評価の高いACデルコ
RZと同じサイズが付いてたから、もしもの場合でも使い道有るからと直ぐオーダーしてた🎉
 
 
 
 
 
これや
 
 
 
 
 
もちろんこれもね😃
 
 
 
 
 
 
あ、まだ馴染みのスタンドで預かって貰ってるんだおねがい
 冬タイヤ交換もうすぐ忙しくなるしその前に引き取らないと💦💦