永井食堂の、、、 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
 
馴染みのスタンド行ってると長距離トラックの運転手と仲良くなれる(笑)
 
 
先日関東帰りに永井食堂のもつ買って来てくれたよ😆

 
賞味期限少し切れたけど・・・
別鍋でネギを茹でて木綿豆腐も投入
シンプルに
美味しく頂きました🙏
 
 
 
 
もう少し辛味が欲しいな😁
運ちゃん曰く味が落ちた言ってた
 
 
 
だいぶ前の録画
こんなん見ながら
 
 
 
 
 
おースゲー
 
 
てか、隊列の行進やったり
ブラスバンドみたいのも有るよね音楽隊はてなマーク
沢山練習しないと出来ないねキューン
 
 
 
 
この練習に掛かる時間て……
 
 
 
 
 
 
 
 他の訓練してください😝
 
 
 
 
 
 
 
あ、炎上希望ではないです😱ガーン
 
 














因みに今日の晩御飯
消費期限は本日13;00(笑)
の、唐揚げとなぜかチキン南蛮ナゲット😁1個食べた😝




くれぐれも燃やさないでね😝