スマホタッチは⁉️ | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
 
先日白山島ツーリングで着ていった
冬ジャケ
 
 
 
 
下は半袖Tシャツ👕一枚


暖かければブランドなどは気にならないざわざわ
あちらの製品ですてへぺろ
 
ただ少し重い(笑)
 
 
 
 
 
 
 
んでコイツのお話し+1,600でグローブが買える
試しに買った

スマホ弄れるグローブ
なのだが
何とタッチは人差し指だけ

 
ざわざわは画面タッチは親指なんだけど😱
だって人差し指使うときは腕を捻らないとタッチ出来ないし😩
皆さんスマホって人差し指使います❓️それとも親指❓️
 
 
 
 
なかなか使い勝手がショボーン
親指からクリップ一本出しておくとか良い方法無いかな🤔
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで昨日の🍺約1Lの後に
 
iichikoデビュー(笑)
ラベルの上部ほどまでストレートで飲んだら

 
 


 
今朝の朝方まで二日酔い(笑)