妄想ツーリング計画 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 


何とか二日酔いは免れたざわざわですよ😆
昨日はお騒がせしました🙏





んで
暇な時間
チョイと見てみた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
距離からすると2STオイル4本は持って行かないと(笑)
リッター19Kmで、160円としたら
往復だけで
ガソリン3,000km/19=158
                 ✕160=25,280円
 
 
高速料金
軽自動車ETC(片道)
 
大間崎
10,120円
角島大橋
11,690円
佐多岬
16,250円
 
 
案外安いな
来年4月以降なればもっと安くなる🎵
 
でも、宿泊代お土産代と100k見とかないとかな💦💦
 
 
 
 
ちょっと見てみただけ
 
絶対行かないし、行けない😁
休みも無いし
 
 
どんなにざわざわ若くても年齢を重ねた老体のRZには無理だDASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
そそのかさんで下さいな
ま、そそのかされても無理は無理😁