なんでぇ?(笑) | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
 
この間
 
職場に一番近いコンビニへお昼ご飯のお供にと、序でに買ってきてもらったカップラーメン
 
 
 
袋を開けてビックリ🤣
 
 
これで食べろってか(^^;)    皆んなで大笑い
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
麺を一本ずつ吸えばいいのかなヽ(*´∀`)ノ  
お昼休み二時間は必要だ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして・・・・
 
 
 
 
 
 
疲れた夜は。。。
 
 
ビール🍺で適度に酔い
 
 
 
 
 
 
 
 
熱いお風呂でリラックスタイム💕
 
 
至福の極み😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の天気予報みたら結構晴れそう、少し乗れるかな
広神庁舎の住民課のお姉さんの前辺りまで
あ、休みか
てか、あちらは雪があるのかな🥶