もう(^^; | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
 
昨日の今日で
 
バイト君持ってきてくれましたアップアップラブラブラブラブ
 
 

 
 
 
 
 
流石にデカール貼るのは難しかったようで
この程度で勘弁してくれと
 
全然いいよ、大したもんだと誉めちぎり
 
 
 
 
バイト君も喜んでいました
 
 
 
やり始めたら止まらなくなり
気が付いたら深夜2時になっていたとの事
 
そんな幽霊👻がでる時間までやっちゃいけないよビックリマークとたしなめててへぺろ
 
 
 
なかなか細かいとこまで良く出来ています
 
 
が、ちょっとアップにし過ぎですかねガーン
 
 
あれ、プラグが無い(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
こんなにちっちゃいんだからしょうがないよね
 
 
 
 
 
 
 
今度連れていってやるよツーリングDASH!DASH!自転車自転車
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 先輩と一緒にニヤリ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ツーリングの楽しみが広がった(笑)てへぺろてへぺろアップアップ
 
 
 
 
 
バイト君アリガト