うっぷん晴らし | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
 
午後から少し走って来ました自転車自転車自転車
 
ここら辺の天気予報、雨確率20%程雨OK
 
 
 
 
 
 
海岸沿いを走り
道の駅天領の里
 
 
今日は少なかったですね、3~4台ほど
 
 
天領
 
からの~~
 
SHOP中村さんへニヒヒ
 
 
 
最近流行り・・の    (。・ ω<)ゞてへぺろ♡   
 
もものかき氷🍧スペシャル
 
 
頂きました
 
 
 
右側の赤みの強いのが今年のもも
左側の黄色掛かったのが去年のだそうです
また、品種も違うとか仕込みも違うとか
 
 
 
 
 
 
 
 
ご馳走様でした。美味しかったですラブ
 
 
 
 
 
食べ終える頃からポツポツとえーん
 
大降りにはならず
大して濡れる事無く帰り着き
 
 
 
 
車でスーパーへ、賞味期限の近い割り引きしてあるお肉を買ってきて








 
一人焼き肉始めるぞーーー☺️ニヤリ生ビール生ビール
 
で、いまから(5:30)始めます、投稿時間には寝てるかも💤
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、
稲刈りで乗れなかった鬱憤が少だけ晴れましたアップアップラブラブラブラブ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
思い掛けず長女帰って来て
 
 
 
 一人焼き肉回避😆✌️✌️(笑)