通行止め | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます


昨日の日曜日


午前は田んぼ仕事頑張って


とても暖かかったので少し走りたいなと




一時半から少しお出かけ自転車


行き先も決めずに


とりあえずいつもと違って山の方面へ




いつもは大沢峠か金津峠なのだが田上から初めて通る55号線


なかなかいい感じラブラブ!短いけど













阿賀の里駐車場をひと回りしてすぐにR49号戻る


三川の辺りから沼越峠を通って帰ろうかと














結構楽しめる道を右に左に楽しんでいると・・・・・ビックリマークビックリマークビックリマーク
















ウヒャー・・・・・今年初のガクリしょぼん









ってことでUターンしすぐの橋の上で

















またまたR49号を戻り




49号から磐越道の阿賀野川SAの駐車場へ上がり



ファミマで買ったコーヒーを一杯




この時心配していたことが・・・・・


出かけて直ぐに帽子を忘れたことに気づいたが戻るのも何だし


そのまま走ってきたが





一時間半も被りっぱなしのヘルメット


そう、このフサフサのドクロ髪の毛が段付きになっている


イヤー・・・みっともない


なんとか誤魔化したくても何か静電気?のせいか落ち着かない


まー    チョッと位いいか、知ってる人もいないし   って感じでコンビニ入った









ゆっくりした時間DASH!DASH!DASH!



うまいんだなこれがコーヒー










120Km位走り帰る        


やっぱりバイクは楽しいな~


特にこのRZ250は最高だ~~~   燃費も結構いいし~~~





忙しい時期終わればまた長距離出かけられるなラブラブ!楽しみだ~