ブルーインパ・・・・・ | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

4月11日土曜日


かねてから楽しみにしていた高田公園観桜会



本日はブルーインパルスが編隊飛行するとのことでお出かけ







先ずは朝食代わりに高速「米山SA」でエビのつくね



1









高田ICの出口・・・・・こんなに混んでるとは


しかもETCでないライン      まだETC付いていない車たくさんあるんですね~

2







早い時間に行ったけどあちこちの駐車場満杯


なんとか停める場所を見つけて


それでも2Kmくらい歩いたか

3



陸上自衛隊「高田駐屯地











高田公園

4



5




この辺に陣取って30分


HDビデオ用意し今か今かと・・・・






予定時間の11時・・・・・・・・2分過ぎ





場内放送で天候不良のため中止と叫び






おおおおおおーーーーーーーいしょぼんしょぼん









もっと早く言ってくれよ~ガーン











気を取り直して桜見物



6






7









まあ確かに綺麗でした・・・・・っがお目当ては別なんだよー

8




9


クレーンで桜を見下ろし・・・ここまでしなくてもガーン

10



昔懐かしお化け屋敷










11


























ちょうどお昼も回ったので少し走って


豚汁のたちばな     の豚汁ラーメン




12











帰り道に日本で一番海に近い  信越本線青海川駅

13



ちょうど電車が来ました

14













海沿いを走り、東北電力のサービスホール





入ったとたん受付の人が、見学は4時半までですと


時計を見ると4時23分  うひゃーガーン


早足で見て回った




15


スケール1/5の模型

16

17

18

19

20


時間もなかったので写真だけを撮って来ました

21

こ、これはバイオハザードを連想するな~















海沿いの道で寺泊のジェットフォイル


22




いつも混んでる寺泊海産物屋


土曜日でも時期が外れていると5時過ぎにはシャッター閉まってました



24




23






本日の最後に不在者投票を



25







ちょっと残念な日でしたしょぼん