スピリチュアルカウンセラー

東恩納 禎琉美です

 

 

前回の続き*。꒰ঌ♡໒꒱ 𓏸*˚



前回の記事はコチラ

⬇️   ⬇️   ⬇️






以前私はひっそりと

陰陽道と密教を習っていました。



師匠が亡くなったので

修練も行かなくなり、

それっきりとなっていました。



昨日その時の師匠の命日でした。

仲間とお墓参りへ行ってきた時のことです。



一通り終わり

帰る準備に入るか入らないかくらいで

Kさんがふと言った一言。



「てるみさん、霊視してもらえる?」と



どうしたのかなーと思い



「いいよ、どうしたの?」

と、聞くと



どうやら



暫く左肩から腕にかけてが

痛くておかしいとのこと。



とっても違和感があり

きっと霊障かなぁと思ったそうです。



肩を触ってみると、

右は何も憑いていないのに

左側に違和感あり!



これは!

きっと生霊だなっと思いましたが

チャンネルを合わせてみると

ポケモンのヤミラミみたいなものがいる!








これのベージュの色の妖怪でした。



ついに来たか!

とびっくりしましたが

心は冷静でした。



妖怪専用のマントラ(呪文)を

3回唱える。



居なくなったので

残りの邪気を

除霊して

お祓い完了!

 

 

Kさんも感覚がわかる方なので
最初のマントラで取れたのがわかったそうです。


本人にも体感してもらえて良かった^ ^


妖怪はさすがに上級向きですが
憑いてすぐの生霊や
弱めの浮遊霊など


自分で防御したり
除霊できたらどんなにいいだろう♡


運気もアップするし
本当にいいことだらけ^ ^


ただいま特典を

パワーアップするべく

企画しています♡



こんなにも生霊に悩まされている

方がたくさんいて、



1日でも早く

体調が良くなるようにと



セルフ除霊のやり方特典を

お作りしたものを

プレゼントしています✨


 

 

画像をタップで特典を受け取ってね♡

⬇️ ⬇️ ⬇️