スピリチュアルカウンセラー

東恩納 禎琉美です

 

 

 

 3月16日は陰陽道を教えてくださった

とっても尊敬する師匠の命日です。



当日は予定があるので少し早めに

仲間とお墓参りへ行ってきました。



週末には台風みたいに吹き荒れた

雨風も、

嘘のように晴れ渡ってました。



毎年お墓参りの日は

師匠が待ってました!と言わんばかりの

晴天に恵まれる不思議(〃´ω`〃)



お水でお墓を洗い清めて

とっても気持ちよさそうでした。









 

 

ここにくると

仲間と皆んなで修練していた日々を

昨日のように思い出します。



たまに、

日に戻りたいって思うし、

師匠にもう一度だけ



会いたい!!

そんな気持ちが湧きあがります。



仲間全員では来れなかったけど

毎年会えるこのメンバーも



すごくご縁を感じるし

師匠が繋いでくれたこのご縁は

かけがえのない宝物だよ。






最後に


「てるみさ〜ん!

霊視して欲しい〜」



ってKさんが私に言うので、

死霊だろうなって思ったんだけど



憑いてるものは


なんとなんと人間の霊でもなく

謎なものでした!!



このことについては次回

書かせていただきますね^ ^



ただいま特典を

パワーアップするべく

企画しています♡



こんなにも生霊に悩まされている

方がたくさんいて、



1日でも早く

体調が良くなるようにと



セルフ除霊のやり方特典を

お作りしたものを

プレゼントしています✨


 

画像をタップで特典を受け取ってね♡

⬇️ ⬇️ ⬇️