2022年1月に子宮全摘手術完了チョキ

もう2年半前の出来事びっくり

月日の流れの早さにビックリアセアセ


術後1カ月の腹の傷はこんな感じでしたグラサン

写真アップし忘れてたのが出て来たので2年の時を超えてお披露目します笑

ダヴィンチでの腹腔鏡手術の傷は5箇所!!




ママ友も腹腔鏡手術、ダビンチでは無いですが、お臍1箇所からの手術で傷無しという方法でした気づき

偶然にも同時期に2人のママ友が腹腔鏡で子宮全摘手術してましたけど、病院によって選べる術式もバラバラでビックリ気づき


私の腹のキズは手術から2年半、現在は少し薄くなったかなって感じです照れ

私は消えにくいタイプだと思いますアセアセ

帝王切開は開腹でしたので、傷はこんなに小さくないですが、私の場合横切りにて、かなり下あたりを切ってるので人目にふれる事は無いですが、全部で傷6個グラサン


そうパー

あと1つで7つの傷に笑

傷跡は全て勲章ですね笑い


これからダヴィンチを受ける方でキズが気になる方は参考にしてください照れ


※写真は術後1カ月の傷跡



2022年1月は子宮全摘がありましたが、この手術の2週間後に別の病院で肺の検査入院の予定でしたアセアセ

2021年年末は、子宮全摘手術より、この検査入院が嫌で嫌でアセアセ

そんな気持ちで出かけた旅でした下矢印下矢印下矢印



2021年!!

この年は1年間、肺のCTを3ヶ月間おきに撮ってました魂

ミラクル的な偶然から、肺に異常が見つかるびっくり

人間生きてたら色々ありますね笑い

まず、3ヶ月おきに肺のCTをとるなんてなかなか無いのでこれが結果的に貴重な体験となりました。

2021年はコロナ真っ只中でワクチンも

色々分かった事もありました。

CTは、頻繁にやるもんじゃないんですけどうずまき

何せ私の肺がおかしかったらしい笑い


私は元気爆裂でしたけど笑


きっかけは健康診断で見つかった別の臓器の再検査のMRにたまたま映り込んだ肺の異常!!


その話を書き残しておこうと思いますグラサン

長くなるので続きはまた次回笑い


帝国ホテルのプリンのお土産頂きましてキラキラ

うまーいハート


つづく笑い