なかなかタイミング合わずでしたが、

今回ようやく、念願叶って、

絶好のタイミングでキターッラブラブ


レトロ感漂う商店街とビック富士のコラボした景色キラキラ


これを生で見たかったんよ照れ


関西人は富士山大好物キラキラ

富士山を毎日見て暮らしてる人が羨ましいおねがい


近くの神社に寄り道ルンルン


名前は忘れた爆笑


御朱印はもらったんやけどね。


名前何やったかな…


忘れた。


さぁ〜何処行こうかなルンルン

いつもの無計画旅グラサン 

そうだッ、

朝霧高原に行こう!!

向かう車中でイデボクに電話照れ 

空いてますとの事で、

イデボクに一泊する事に決定キラキラ


年末恒例となりました、

ミルクランドの銀杏詰め放題爆笑


今年もようさんGetラブラブ


イデボク到着!!

この日は私達だけと言う事でわ

貸切状態爆笑


イデボクの嬉しい特典ラブラブ

ウェルカムミルクとヨーグルトキラキラ


とりあえずコーヒーTIMEブルーハーツ

セブンイレブンで買ったピスタチオモンブランをあてに照れ

まーまーおいしかったグリーンハーツ


このワンコロ爆笑

ドッグランで、はしゃぎ過ぎて、転んで大変なことにゲッソリ


真っ黒えーん


ミニポニーにタラタラ文句言うたりグラサン


夕方、焼き肉の準備しましょうルンルン

と思ったら…

スノピの焼き肉グリルのガス缶を忘れたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


仕方ない…

チャムスのホットサンドの鉄板でやるか爆笑アセアセ


結構使えるのよーこれー爆笑

我が家では何かと大活躍してますルンルン


仁部屋は両側窓開けて風が通って、仁快適温度笑


何とか焼き肉も

美味しく食べて満腹ルンルン


シャワー浴びて、

TV見ながらコーヒーTIMEして、

のんびり過ごして、

さぁ〜寝ましょうかね流れ星


即寝zzzzzzzzzzzz笑


翌朝、ご飯炊いてルンルン


味噌汁作ってルンルン


鮭カマ焼きますルンルン



またまたチャムスホットサンドクッカー登場で御座います爆笑

ホンマ便利なんよキラキラ


大きめやから色々使いやすい照れ

朝食にパン、ウインナー、目玉焼きなど、よく車内でやってますルンルン



13時までのんびり過ごして、

さぁ、翌日夕方は娘の塾もあるし、帰らないといけない〜ラスト何処に行こうか?


名古屋で鰻食べて帰るのも良いなぁ〜と思いながら…


 

甲府でお友達に会って、

諏訪で大好きな角上とツルヤでお買い物して{emoji:笑}いつもの下諏訪の旦過の湯で温泉入って高速入って帰るコースで決まりグラサン


最後にイデボクのホイップクレープラブラブ


最近豆乳を温めてコーヒー入れて飲むのでレンジも大活躍してくれてます{emoji:ルンルン}


イデボクは炊事場お湯が出るのが嬉しいラブラブ


レガードでも、いつもお湯で熱湯食洗してますが、イデボクではバケツに熱湯浸けしたり、広いシンクで油汚れも思う存分洗えるから気持ち良いルンルン


おっ{emoji:!}笠雲キラキラ


女優帽かぶってる笑古ッ笑


イデボクソフトも食べとこラブラブ


さぁ、イデボクを出て、

朝霧アリーナで仁くん走らせてルンルン


さぁー諏訪にむけて出発ルンルン


甲府通過時は必ずキャンカー&犬友Mちゃんと会ってコーヒーTIMEルンルン

来客時は人見知り仁くんはワンコ部屋ニコ


白州の道の駅で水汲みして、

閉店30分前、角上到着ルンルン

急いで大量買い爆笑


次はツルヤに急げダッシュ

20時閉店アセアセ

急いで大量買い爆笑


コレを買いたかった爆笑

信州ハム!!


コレも爆笑


オヤジは車内で、せっせとら角上で捌いてもらった、鯖をきずしにする準備爆笑


色々準備して最後は冷凍!!

マメやわぁアセアセ

運転はせんけどなダッシュ


アジと、イナダ刺身用に捌いてもらって、

夕飯はお造りしました照れ


そして下諏訪で温泉入って、

雪が降り出したので、

22時過ぎ高速へルンルン


3時間くらい走って、眠くなって、名前忘れた笑何処かのSAで車中泊笑

7時に目覚めて走り出すグラサン


彦根、関ヶ原あたり…

月曜日は通行止めやったもんねゲッソリ


助手席の奴のこの態度見たって{emoji:ダッシュ}

ほんまに運転しよらんねんえー


今回、986キロの旅でしたキラキラ


無事帰宅して、2人でせっせとエンカリで真っ黒のレガードの洗車キラキラ


2021年ラスト無計画旅、

無事終了グラサンチョキ


今年は元旦仕事、年末31日まで娘の塾があったり短い旅やったけど楽しかったルンルン


2021年、オッサンかオバハンかよう分からん、つまらない私のブログを見てくれた皆さん有難う御座いましたお願い


良いお年をお迎え下さい、

2022年、皆さんの毎日が明るく楽しい日々になりますよう祈ってますキラキラ


たぶん。

知らんけどキョロキョロ


ほな、また来年パー