更年期なのか、最近、高校時代や20代前半の頃の事をよく思い出すのですが、当時は拒食症気味で食が細く、ガリガリでモテモテだったんですよね。

 

拒食の心地良さを思い出したお陰か、食事量が少なくなって、体重も減ってきましたニコニコ

 

筋トレ:腹筋140回、背筋100回、4kgダンベル10分間。

 

徒歩:30分。  岩盤浴・温泉6時間

 

読了本感想:リメンバー(五十嵐貴久)。

 

バラバラ死体を川に捨てていた女が、現行犯逮捕された。フリーの記者で、二十年前の「雨宮リカ事件」を調べていたという。模倣犯か、それともリカの心理が感染した!?精神鑑定を担当した立原教授の周りでは異常かつ凄惨な殺人が続発する。現場付近で目撃された長い黒髪の女は何者なのか?リカの闇が渦巻く、戦慄の第五弾!

 

 

本作は、リカに関わった、或いは調べていただけで、リカに感化されてしまった人々の物語。

 

ネタバレになってしまうので、詳しく書けないのですが、ニ作目の女刑事の後日談や、あの登場人物が恐ろしい事態を引き起こしたりと、読み応え充分でした。

 

リカの生存に関しての伏線バリバリだったので、今後の展開に期待していますおねがい

 

 

 

読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村