少食継続中で、食べ放題へ行ったり、クリスマスケーキを食べつつも、更に0.6kg減。

 

胃に優しく、食費も安上りで良い感じですニコニコ

 

筋トレ:腹筋380回、背筋300回、4kgダンベル50分間

 

徒歩:150分 サウナ:温泉 4時間

 

読了本感想:雪密室(法月倫太郎)。

 

奇妙な招待状に誘われて『月蝕荘』を訪れた法月警視を待ちうけていた不可能犯罪。―美貌の招待主・真棹が、客の全員集まったその夜、離れで殺されたのだ。外は一面、銀世界。なのに足跡は発見者のものしかない!雪と鍵による二重密室の謎に、名探偵・法月綸太郎の推理が冴える。これぞ本格ミステリの王道。

 

 

名探偵・法月綸太郎シリーズ第一作目で、法月警視綸太郎親子の固い絆が確認できる

作品。

 

上昇志向が高過ぎて悪の道に染まった、被害者真棹(まさお)のキャラが際立っていて

素晴らしいおねがい

 

王道の足跡トリックで、登場人物たちの足のサイズが全般的に小さ過ぎではと思いましたが、とても面白かったですニコニコ

 

 

読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村