10月26日は、映画「蜜蜂と遠雷」を鑑賞してきました。

 

会場がプレミアムシートだったので、ピアノ演奏シーンは、コンサートホールにいるような

臨場感が味わえましたおねがい

 

松岡 茉優さんの透明感溢れる容姿と演技も良かったのですが、新人俳優の鈴鹿央士くんのインタビューシーンが凄く可愛らしかったニコニコ

 

 

 

 

筋トレ:腹筋180回、背筋100回、4kgダンベル20分間。

 

 

読了本感想:人形館の殺人(綾辻行人)。

 

父が飛龍想一に遺した京都の屋敷 顔のないマネキン人形が邸内各所に佇む「人形館」。街では残忍な通り魔殺人が続発し、想一自身にも姿なき脅迫者の影が迫る。彼は旧友・

島田潔に助けを求めるが、破局への秒読み(カウントダウン)はすでに始まっていた!?

 

ホラーテイスト強めの筆致で、謎の多い展開に引き込まれましたニコニコ

 

ホラー落ちでは無いのですが、結末には賛否両論有るようですね。

 

私はこういう結末の作品が結構好きなので、綾辻さんの館シリーズで読む事が出来て、

嬉しく思いましたおねがい
 

 

 

 

読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村