ヱスビー食品のマスタードが、マックナゲットのマスタードソースみたいで美味しいですおねがい

 

 

レンチンしたナゲットやボイルウインナー、蒸し野菜など、色々かけています。

 

筋トレ:腹筋850回、背筋400回、4kgダンベル30分間。

 

岩盤浴・温泉6時間。

 

読了本感想:「瑠璃城」殺人事件(北山猛邦)。

 

1989年、日本。1243年、フランス。1916年、ドイツ―時代と国を超えて繰り返される密室殺人。図書館で胸を貫かれた女性、城から忽然と消えた6人の騎士、戦地で消えた4人の遺体。それらに隠れた、ある男女の恋の運命。不可能犯罪も輪廻転生したのか?切ない思いと仰天トリックが全編彩る本格ミステリ。

 

密室トリック系ですが、タイムリープしての遺体取り換えトリックや、輪廻転生して殺しあう男女の愛憎劇など、SF・ホラーテイストのミステリなので、好みが分かれそうです。

 

ロマンティックな展開で読み易かったのですが、短剣に纏わる呪いについてもっと記述して欲しいと思いました。

 

人間関係が複雑でしたが、ハッピーエンドと言える結末だったので、読後感は

良かったですニコニコ

 

 

 

読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村