ハナヘナでのケアに夢中で、週2回ペースで長風呂していたら、体重が激減おねがい

 

 

ハナヘナは1日前に水で溶いて一晩熟成させ、アワルミックスハーブと混ぜると凄く良い色に染まり、髪もツヤサラに。

 

 

 

 

 

アワルは、単品でフェイスパックにも使えるのでオススメですニコニコ

 

 

筋トレ:腹筋200回、背筋100回、4kgダンベル10分間、プランク1分間。

 

徒歩:50分

 

読了本感想:殺意の構図 探偵の依頼人(深木章子)。

 

峰岸諒一は義父宅に放火、殺害した容疑で逮捕されたが否認を続けている。
そんななか、諒一の妻が水死した。すると諒一は「妻が亡くなった以上、秘密を守る必要はなくなりました」と真実を告げ始める――。

 

鬼畜の家、:衣更月家の一族に続く、探偵榊原3作目。

 

全般的に子供たち以外の登場人物が屑過ぎだと思いましたが、榊原の縁深い人物たちも登場し、彼の過去も幾分か分かりました。

 

金銭目的以外の動機に関しては、お互いを思いやっての事で切なかったし、○○殺害の真犯人は意外性が有りました。

 

構成も視点の転換が激しいので飽きずに読めて、凄く面白かったですニコニコ

 

 

 

読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村