新入社員 | 焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋は飲食業界の中でも開業しやすい飲食店の一つです。原価が低く利益が出しやすい!でも開業するには設備等、結構お金もかかります。そのお金は融資を検討しましょう。焼鳥屋開業までのノウハウを解説します。
焼鳥屋で店長しています!

新たに新入社員が入り、お店の雰囲気も少しづつ変わり始めました。

今月いっぱいまでは研修期間中で来月一日から社員として仲間入りする事になりました。

研修期間中の間に何回も飲みに行ったりして、コミュニケーションを取ってきた甲斐がありました😊

若干21歳ですけど、沖縄出身で泡盛大好き!!
自分よりお酒強いです😅サシ飲みすると負けちゃいます💦  泡盛飲みたいって言ってたから沖縄料理屋に連れて行きました😚








どんだけ飲んでも遅刻はしないし、逆に早く来て仕込みをやってくれてるので助かってます。


昔社長と遅くまで飲んで二日酔いでベロベロで出勤してたのを思い出します😅確か次の日1人仕込みで早く出勤しなくちゃいけないのに飲みは断った事なかったですね笑


社長が自分にしてきてくれたように
これからも飲みに連れ回そうと思います😁


社員になった歓迎会も近々したいのでまた飲みに行こう😊👍