焼き鳥開業塾スタート | 焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋は飲食業界の中でも開業しやすい飲食店の一つです。原価が低く利益が出しやすい!でも開業するには設備等、結構お金もかかります。そのお金は融資を検討しましょう。焼鳥屋開業までのノウハウを解説します。
焼鳥屋で店長しています!

今月も焼き鳥開業塾研修始まりました。

10年以上FC研修をやってきましたが、今回は今までとは違いまして初めて女性の方1人を焼き場まで全部研修する事になりました。

研修初日に色々コミュニケーションを取りながら
経歴を聞いたところ焼き鳥の仕込みもした事があり、軽くですが焼いた事もあると言う経験の持ち主でした!!

確かに仕込みもポイントを教えるとコツを掴むのも早く、上手でした。
女性の方に仕込みを今まで何人も教えてきましたが女性はみんな手際が良くて上手だった気がします。
家で毎日料理とかするからなのかな??


焼きの研修も全く焼いた事がない訳ではないので
塩の振り方も良い感じで振れてますし、以前も備長炭で焼いていたみたいなので強火、弱火などの理解も早くスムーズに教えられたと思います。





まだ研修始まったばかりで色々と覚えて頂く事がありますが自分も頑張って研修しますので一緒に頑張りましょう😊