求人 | 焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋は飲食業界の中でも開業しやすい飲食店の一つです。原価が低く利益が出しやすい!でも開業するには設備等、結構お金もかかります。そのお金は融資を検討しましょう。焼鳥屋開業までのノウハウを解説します。
焼鳥屋で店長しています!

今年に入り、今月末でアルバイトスタッフが1人
ブラジルに留学の為辞めてしまいます。

そして慶応学生のコももう4年生てことで卒業時期に入ってきた為、あまりシフトINできてない、、、、

6年間ずっとメインで働いていたコも自分の夢の為、路上ライブやライブハウスにて歌を歌ってます!
正直シフトは昔の半分以下ぐらいまで減ってますかね😓

巣立っていくのは凄く嬉しいけど、
少しづつシフトに崩れが😰


て事もあり、今年に入りずっと求人募集をかけてますが、なかなか応募が来ません😱

昔は求人かければいくらでも電話がなっているイメージがありましたが、今って飲食店の求人こんなにも厳しいのかな、、、、


この間求人の応募が来た為、面接の準備をして待ってましたが、時間になっても来ません。
少し待ってみようかなと思いましたが全然来る気配ありません。

まあバックれですね😭

これを3回連チャンでやられてます。


最近の若い子ってこんな感じなのかな?


明後日もやっと1件面接入りました😊

正直良い子来て欲しいけど、とりあえず面接に来て欲しいですね👍